今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2032日目。アップル新製品発表。今回も見送りだな。

(プレ創刊から4038回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
アップルの発表会、リアルタイムで見なくなったなぁ。
で、今朝起きてからチェックしたところによると・・・
うーん、ぼくの興味をそそるものは特にないか。
あえて言えば、Apple Watch SE。
コスパいいので売れそうだね。
ただ、ぼくがApple Watchの購入を検討するのは
watchOSの心電図機能が使えるようになった時かな。
日本のアップルのサイトでは、
心拍数に関するリリースはあるけれど
心電図に関しては触れられてない。
また、SEではハード的に無理っぽいので、
検討するとしても(Series5がなくなった今)
Series6以降ってことになる。
ぼくにとってはまだ過渡期のApple Watch
あと、iPadについて。
どんどん進化するねぇ。
MacやめてiPadオンリーにする人が増えそうな予感。
次々に新機種が出るから買う人は悩みそうですな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
iPadがカラフルなのは、いいと思う。