今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2020日目。無料クーポンありがとう。でも売上には貢献できない。

(プレ創刊から4026回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
タダでもらっといて言うのもなんだけど。
無料クーポンで引き換えたビールが
ぼくの好みに合わなかったんだー。
たぶん、たくさんの人に試してほしい、
という狙いがあったんだと思う。
でもぼくにとっては逆効果だった。
試さなければ、そのビールの広告コピーや
爽やかな缶のデザインに誘われて
(ネーミングはイマイチだけど)
買ってたかもしれないのに。
もちろん、ぼくとは違って
あの味が好みだという人はたくさんいるでしょう。
その人たちがクーポンでお試しして、
これはリピートだ、と思ってくれればいいね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ぼくの好みは一般的だと思います。