今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1993日目。CL再開。マンC突破。レアル、ユーベは敗退。

(プレ創刊から3999回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
つ・い・に。待ちに待ったCL再開。
ほんとはゆっくり寝られる土曜、朝4時前起床は辛い。
しかしちゃんとリアルタイムで観た甲斐がありました。
ほんといい試合でしたねー。
毎年言ってるような気がしますが、
CLってやっぱどのチームも気合が違うよね。
だからリーグ戦では見られないような
エキサイティングなプレーが出てくる。
ぼくが観たのはマンC対レアルのほう。
まさかの前半9分にマンCが得点。
ジダン監督が試合後に言ってたように、
うまくいかないことってのはあるんだよ。サッカーだし。
でもそういう残念なことが致命傷になるのがCL。
そしてミスを誘い出す気合いのプレーもCLならでは。
もう一試合のユーベだって負けてるわけで。
結果、リーグ戦では大活躍の2チームが敗退。
アウェーゴールってのも怖いもんだよねぇ。
そして、明日早朝は残りの2試合。バルサも出る。
準々決勝の顔ぶれが決まります。どうなるかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
うーん、朝市の日程と重なってしまったな。