今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1966日目。なんとか勝点3のバルサ。バリャドリード惜しい。

(プレ創刊から3972回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
バルサ、アウェーで勝点3、だけれども。
おもしろくなかったわー。
逆に負けたバリャドリードの攻めは
おとなしかった割に見応えありました。
ま、前線にコマが足りてない感じで
しょうがないんだろな、と思っていたら
来季からオレジャーナが入るんだとか。
エイバルでの動きがそのまま活きるとすれば、
これはおもしろいチームになりそうですな。
逆にバルサよ、あれだけの選手揃えてなんなの。
ぼくは一般によく言われてるほどは
リキプッチを評価してなくて。良さがわからない。
あと、グリーズマンががんばってるところと
監督が求めてるところは噛み合ってない気がする。
選手がやりたいことと監督の方向性が
違うってことなんじゃないかなぁ。
今日もまた、妙な交代だったし。
なんせおもしろくないのがイヤだわ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
テアシュテーゲンじゃなければ負けてるかもな。