今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1950日目。エイバル、勝ちは久しぶり。乾選手出てないけど。

(プレ創刊から3956回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバル、ホームで1-0勝利。
とは言ってもその1点、オウンゴールですけど。
しかも乾くん出てないんですけど。
ま、勝ちは勝ち、しかも大きい勝点3。
ここ落としたら苦しいままだったんだけど、
昨日書いたように順位は変わらないんだけども
マジョルカに勝点6差がつけられて
降格圏から少しだけ距離をおけました。
あと7節だからねぇ。
1つずつ勝点積み上げないとヤバい。
ちなみにこの試合、
エイバルは選手交代3人で終えてます。
過密日程が最後まで続くので、
ローテーション大変だろうと思います。
乾くん含め、年齢まあまあの人多いからね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
バレンシアって相性悪くない印象だな。