今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1934日目。オンラインでのWWDCは今月開催。何が出る?

(プレ創刊から3940回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
アップル(特に国内のサービス体制など)が
ぼくにとってフツーの会社同様になってきてるので
以前ほどの興味はなくなってきてるんだが。
それでもアメリカ本社で開発される製品には
まだ魅力あるものが存在してるわけで。
今年のWWDCは、もうすぐオンラインで開催。
噂では新しいiMacが発表されるとか。
しかもフルモデルチェンジかも。
これはちょっと興味あるな。
ぼくも何世代か前のiMacを2台使ってきて
その良さはわかってる。でもイマイチな点もある。
特に重さと持ちにくさ。
重さはある程度仕方ないとしても、
もっと持ちやすくすることはできるでしょう。
この点がどう改良されるのか(されないのか)
注目しています。
(中身はうまく進化してて当然だから。)

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
新しいiPadは参考になりそう。