今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1877日目。有名人も年を取っていくのだな。

(プレ創刊から3883回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昔のアイドルも、今はもうおばちゃん。
某朝ドラに出ている薬師丸ひろ子
ぼくが高校生の頃、友達が大好きで、
その影響でバラエティとか買ってました。
そして同じく菊池桃子
ぼくが大学生の頃、アイドル好きの友達が
写真集をわざわざ大阪まで買いに行って
自慢げに見せてくれました。
同じ朝ドラに出てるのは偶然だろうけど、
ぼくらの世代にとってはなかなかの見どころ。
懐かしがってる人、いるんだろうなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あの頃はおニャン子クラブも流行ってた。