今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1876日目。ビール飲みながらやったらどうなるんだろ。

(プレ創刊から3882回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
いろいろなウイルス対策が出ていますが、
ぼくが今のところ助かってるもののひとつは
確定申告の書類提出期限がのびたこと。
今週木曜が締切日と発表された後、
さらに柔軟に対応するとの発表もありましたね。
のびてなかったら相当キツかったと思いますが、
1ヵ月のびたらのびたで気を抜いてしまうので、
今週木曜までにはなんとかやり切るつもりです。
しかし毎度毎度、この作業は苦痛。
ずーっと数字を打ってるとイライラしたり
気分がどんどん落ち込んだりします。
そこで、よしビール飲みながらやるか、
と思いついたんですよ。
我ながらいいアイデアだ、なんてね。
まぁ・・・なんとか踏みとどまりましたけど。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
実際やってみて効率や気分を考察したい。