今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1873日目。サッカー中継がなくなって、空いた時間に。

(プレ創刊から3879回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
各国のサッカーリーグが中断して
もうどれくらい経ったかな。
ぼくはシーズン中、週に最低2試合、
多い時は5試合くらい観てたので、
そのぶん今時間が空いてることになります。
確かに寝不足はかなり減ったと思う。
だって主に観ていたのはリーガだったし、
CLもELも似たような時間だからね。
じゃあ、その空いた時間なにしてるか
というと・・・まずは寝てる。
これは当たり前ですね。
寝る時間削って観てたわけだから。
あとは結局テレビ見てるかな。
時間の使い方、考えるきっかけになってる。
そういう意味では有意義。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
老化で目が疲れるのが早くて。