今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1865日目。寝付けないので、いろいろなやり方を試す日々。

(プレ創刊から3871回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
寝付けない日が多いのは、
最近の出来事のせいというよりは
この季節が原因だと思ってます。
なんだかね、気温が定まらず、花粉も飛んでる。
どっちかというと好きな季節なんだけど
体はそうでもないんだよねぇ。
こんな時期、す〜っと眠りにつけるように
いろいろな人が書いてるやり方を読んで、
昨日はこれを試してみました。
明日、どんな美味しいものを食べようかなぁ、と
想像しながら目を閉じる。
うん、これはなかなか期待できそうだ・・・
・・・と思ったけど、ぼくの場合は
あまりうまくいきませんでした。
美味しいものを食べるのは大好きなんだけどね、
どうも自ら探して食べるというよりは
楽しみに待つというのが自分のスタイルのようです。
ま、美味しいものを想像できたのは良かったかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ほら、ありますよね、こんな店なのにこの料理、とか。