今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1858日目。バッカス、昔より美味しくなってる?

(プレ創刊から3864回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
高校時代にアホほど食べていたチョコ、バッカス
卒業してからは
(特にお酒が日常生活に入ってきてからは)
何年も食べていなかったんだけど、
先日スーパーの見切り品コーナーに
大量に放り込まれているのを見て、
ついついカゴに入れてしまったのですよ。
で、久々に食べたら・・・やっぱうまい。
こんなに美味しかったっけ?ってくらい。
なんかアルコール感がアップしてない?
昔は何パーセントだったか覚えていないけど、
今のは3.2%と書いてました。
「運転時などはご遠慮ください。」とも表記。
確かにこれは運転やばいかも。
てかさ、高校生の時コトデンスーパーで買って
一気に2箱は食べてたよ。
友達も好きなの知っててたまに買ってきてくれたり。
あの頃、常に酔っ払ってたのかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ラミーよりバッカスが好み。