今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1844日目。いい試合だった。リバプールもよくやった。

(プレ創刊から3850回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
もうお腹いっぱいっすー。
リバプールホームで行われたCL、
アトレチコ戦のセカンドレグ。
リバプールが力尽きたって感じでしたね。
しかし最後までよくやってたよ。
南野選手もちょっとだけしか出られなかったけど
一応見せ場作ったし。
もうこんなのどっちが勝ってもおかしくないし
どっちが勝っても誰も文句言わない。
延長がなければ結果は変わったかもしれないし
ホーム&アウェーも一発勝負みたいなもん。
要するに実力伯仲ってことだ。
もう一試合はPSGか。
そして来週もものすごいゲームが続くんだろうな。
楽しみ、その一言です。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
夜中じゃなければもっと楽しめるんだけどねぇ。