今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1839日目。ミランデス負けちゃった。国王杯決勝はバスク同士。

(プレ創刊から3845回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバルのツイッターで気付いたんですが、
国王杯、ソシエダビルバオが決勝進出確定。
あーそうだった、ミランデスソシエダのゲーム、
チェックするのすっかり忘れてたよ。
さらっと観てみたんですが、ミランデスよかった。
押され気味ではあったけど健闘してました。
終盤の攻めも迫力あった。
実際、スコアは0-1、PKで取られた1点のみだったもんね。
こういうの観ると、やっぱリーガってすごいなぁ、
と思いますね。ミランデスは2部所属なんだから。
もちろん勝ち続ければ文句なしに1部に上がれるわけで、
1部の下位チームと実力差はないくらいすごい。
国王杯のおもしろさだったなぁ。
さて、決勝はバスク勢同士の戦いとなりました。
楽しもう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
明日のエイバル、マジョルカ戦なのに乾選手ベンチ外って。