今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1835日目。ちょい遅いレビュー。エイバルホームで3-0。

(プレ創刊から3841回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
クラシコもあったし
乾選手がベンチ外だってこともわかってたので、
エイバルはノーチェックでした。
が・・・勝ってるやん。
しかも今期まあまあ調子のいいレバンテ相手に。
(お得意のホームではあったけどね。)
結果だけ見れば快勝だったのかと思うが、
一応内容をチェックしてみたところ・・・
前半はほぼ互角でしたね。
後半も差があるとは言い難い。
なんだかホームならではの勝利、という感じ。
布陣を変えてたので功を奏したのかと思ったけど
そうではなさそう。
乾選手もベンチ外だったことが
大きなダメージにはならないんじゃないかなぁ。
ま、次だな。久保くんのマジョルカだし。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
もしマジョルカが勝つと下位争い混戦だなー。