今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1788日目。書くまでもないけど一応U-23。

(プレ創刊から3794回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
はい終了。U-23、1-1だったので
前の2試合よりは少しマシだったと言っていいかな。
もうぼくの考えは、この大会に限らず
・・・えーっとどれくらい前からかな、
現監督になってフル代表メンバーを選び始めた頃から
ずーっと言い続けてるので、もういいでしょう。
今回、なんかインタビューで語ったそうで。
ニュースソースから抜粋。
「チームと選手をさらに成長させるという部分で
責任を感じている。このポストを与えられ、
このポストを続けるかは私が判断することではない。
日々自分のベストを尽くすことだけを考えたい」
うーん、「自分で判断することではない」ってとこ、
ほんとに「責任を感じている」のか疑問を持ちます。
ちょっと矛盾してるよね。
できないならできないって言えばいいのに、と思います。
海外組が入ればできるんだけど、と言いたいのかな。
しかし今回のメンバー選んだの、監督だし。
しかもJでは立派に活躍してるし。
Jはここんとこレベル上がってるし。
あ、もういいか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
セティエンさんのバルサ、早く見たい。