今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1787日目。バルサ、吉と出るか凶と出るか。

(プレ創刊から3793回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
セティエンさんかー。うーむむむ。
報道では、契約が2022年6月末までとなってる。
もちろんそれまでに成績がひどければ
解任されることもあるんだろうけど、
うまくいけばまあまあ長くセティエンのバルサが続く。
ぼくはね、あのお方がベティスにいた時、
なにをやってるかわからん、と何度か書きました。
まぁチェスはかなりの腕前だと言うから
ぼくみたいなのには彼の考えは難しすぎるんでしょう。
ただ、うまく選手を使えるのかな、そこが疑問。
逆に選手の意思を尊重して
彼が自分の考えをあまり出さないのであれば、
うまくいく可能性はあるのかもしれない。
でもねぇ、ベティスじゃうまくいかなかったからねぇ。
早くシャビに出てきてほしいなぁ。
それにしてもバルベルデさん、
あれだけの成績残してて解任て。
プラマイでいえばプラスだったろうに。
いろいろあるんだろうけども。
それに比べて某国代表の某氏ってば。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メッシがどうなるか(どうするか)も気になりますな。