今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1766日目。チャックマンジョーネと人生の岐路。

(プレ創刊から3772回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久々に、たぶん30年以上ぶりくらいかな、
チャックマンジョーネを聞いています。
若い頃にフィールソーグッドが流行った世代なんだよね。
ぼくもコピーして吹いてました。
で、チャックマンジョーネより上手いとか
言い合ったり本気で思ったりしていました。
今聞いてみたら・・・うーん・・・
昔のぼくと同じくらいかなぁ。(笑)
たぶん音色やテクニック、音域はそんなに変わらず、
やっぱり個性なんだよねぇ。当たり前か。
あの頃、もっととんがった方向へ進んでいたら
ぼくは今頃ミュージシャンだったかもしれない。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
しかし今は今の人生がいい。