今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1764日目。世界一はリバプール。僅差でした。

(プレ創刊から3770回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
まさかの延長・・・ていうか
リバプールがきっちりチャンスを活かしていれば
延長するまでもなく決まってたと思う。
あれだけシュートを外し続けたら
そりゃ流れはフラメンゴに行っちゃいますわ。
ま、フラメンゴがよくやってた、ということにもなる。
ほんと、この試合内容は僅差。いや五分五分かな。
そして両チームともハイレベル。
まさに世界一決定戦にふさわしいゲームでした。
スコアこそ両チーム合わせてたったの1点ですが、
それを獲得するための、また阻止するための過程は
キックオフから延長終了までのすべてが
世界中の人を興奮させるものだったと思いますよ。
ほんと観てよかった。
あのチームに南野くんがねー。すばらしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
クロップさんてすごいわー。