今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1763日目。乾選手今季初ゴールで、チームも爆勝。

(プレ創刊から3769回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
はいはいはいはい来ましたよー、
ついに来ましたこの瞬間、
乾選手、やっと今季初ゴールです!
見事なドリブルなどキレキレの動き、
その流れからの一撃で、3点目のダメ押し。
今期上位に食い込んでるグラナダからですよ。
おまけにMOM獲得。サポーターも歓喜でしたね。
いい内容で今年最後の試合を飾ってくれました。
はぁぁ、エイバルが調子戻してくれれば
安心してリーガ観戦できます。
2020年もお願いしますよ。乾くん。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
これで今のところ安心できないのは仕事だけだ。(笑)