今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1726日目。キルギス戦、収穫は勝ったことだけ。

(プレ創刊から3732回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
キルギス相手にPKとフリーキックから2-0。
流れの中で点を取れてない。
逆にキルギスはチャンスを作り、
シュートまできっちり持っていってた。
はっきり言って、キルギスのほうが上。
しかしキルギスのシュートは
ことごとくキーパー正面に飛んでしまって。
だから、権田のナイスセーブってことじゃない。
まぁ、そういうことですよ。
攻撃も中途半端、守備もダメ。
ただ、個人の能力の問題というよりは
チーム全体の問題だと思うんですよ。
それぞれの良さがまったく出てない。
日本代表はここで止まるのか?
なぜ試そうとしない?
変えて負けたら自分のせいになるから?
保守的すぎて先が見えない。逆に見えすぎる。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
大迫なしで策なし。ビビる前に考えてほしい。