今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1707日目。エイバル、今回は監督のミスっぽい。

(プレ創刊から3713回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバル、アウェーで0-2完敗。
乾選手はベンチスタート、出番なしでした。
できてるようでできてないマジックにハマった試合。
理由は、選手たちがやってるようでやってないから。
そりゃ負けるわ。あれじゃダメでしょうよ。
監督、ちゃんと見ないと。
選手の見せかけに騙されてたね。
特にデポルティーボからの加入組、二人。
どっちもエイバルにハマってるようでハマってない。
だから前半を「よし」として
手遅れになったんじゃないかなぁ。
そのうちオレジャーナとペドロレオンが疲れてきて
修正できなくなっちゃった。
後半からさっさと変えるべきだったんですよ。
まだ10節とはいえ、そろそろやばいっすよ。
なんとかしないと。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
DFが足りないように見えて実は中盤が足りてない。