今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1689日目。選ばれる日本代表選手に罪はないけど、早くも固定?

(プレ創刊から3695回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
そういや今回の代表メンバーについて
まだふれてなかったですね。
(サッカー男子の話です。)
えーっと、代表選はまず明日、モンゴル戦。
ま、楽勝なんでしょうけど
それならそれで、メンバー選考も
戦術を考えながらいろいろやれそうだと思ってましたが。
そんなことはないみたいですね。
もちろんスタイルを変える必要はないけど
(てか今はまだスタイルってほどのもんはない)
まだまだ弱いポジションがあるのに
メンバーが代わり映えしないってどうなのかな、と。
大迫選手がいないせいでFWは変化がありました。
と言っても代表経験ありですよね。
もっと試す必要はないんでしょうかねぇ。
国内組にもいっぱいいるはずなのに。
あとMF。たくさんの候補がいるんだから
組み合わせを試す絶好のチャンスなのに、かわってない。
事なかれ主義? サラリーマンかよ、ってね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
視聴率取れる選手がいて生中継もある。商売かよ、ってね。