今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1687日目。ネットでマジョルカ戦。ナラティブも観た。

(プレ創刊から3693回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日はゴールデンタイムにラ・リーガ
ぼくはナラティブがかぶってたのでそっち優先。
どっちもテレビなしで見られるっていい時代だわ。
てかラ・リーガ、上位決戦ならまだしも
実現するかどうかわからんアジア選手対決のために
わざわざこの時間にするって、すごいね。
ま、結局久保選手は後半途中出場で
先発だったウー・レイと同じピッチに立ったから、
日本と中国では視聴率良かったんでしょうね。
さて、後追いで見たマジョルカエスパニョール戦。
なんだか全体的にあまりおもしろいものではなかったな。
結果的にマジョルカが勝ったけど
エスパニョールよりはよかった、くらいのレベルで。
久保選手もあまりらしくないシーンが多く。
試合に流れがない、というか
だらだらがちゃちゃして乗り切れず途切れる。
あまりよくないファールも多かった印象。
両チームとも監督のキャラは(見た目)立ってるのに
試合となるとやってることがよくわからん。
低迷してるチーム同士じゃこんなもんかな。
リーガのレベルとは言い難いゲームに見えました。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
当たり前だけど、あくまでもぼくの印象なので。