今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1685日目。ドローだけど、やっぱエイバルはいいチーム。

(プレ創刊から3691回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
うーん、すっきり勝って終わってほしかったなぁ。
エイバル、アウェーでベティスとの一戦は1-1ドロー。
終盤疲れが出たようで、攻め込まれてしまいました。
しかしそれまでは、まさにエイバル、という戦い。
献身的なバスクらしい守りに華麗な攻撃、
あのプレーを90分続けられれば
たぶんどこにも負けないんじゃないかな。
ま、今日も負けではありませんし、
アウェーだから良しとしましょう。
乾選手はまたまた先発でフル出場。
この前ほどではなかったけど
数々のいいプレーを見ることができました。
今日こそはゴール決めるかと思ったんだけどねぇ。
惜しかった。
そして今日もオレジャーナとデブラシスは素晴らしかったし、
守りの要であるアラビージャとドミトロビッチも光ってた。
やっぱエイバル、いいわー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
逆にベティスは、監督変わってもすっきりしない印象。