今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1681日目。10月1日。いろいろありますな。

(プレ創刊から3687回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
10/1なのに蚊に刺されました。
いつまでいるんだよ。いつまで暑いんだよ。
まぁここ何年かはこんな感じだったかね。
そして増税ですな。
昨日たまたまトイレットペーパーがなくなりそうなので
スーパー行って買おうとしたら、
いつも買ってるのがなく、他のもやたら数が少ない。
え? オイルショック? なになに?
答えは消費税ショックでした。
そうか、そうなるのか、気付かなかった。
確かにペーパー類は買いだめして損はない。
しかし慌ててももう遅い。今日から10%。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
なぜか小学校時代の友達の名前を急に思い出しました。