今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1680日目。乾選手、(幻の)今季初ゴーーーーーーーール!

(プレ創刊から3686回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
いやー美しいゴールでした。
乾選手がついに今季初ゴール・・・
もうここでは決めたと言っておきましょう。
だって、ゴールはゴールですからね。
取り消しになったのは、その前の前の前くらいの
他の選手のプレーが原因ですから。
(しかしあれがハンドってねぇ。)
ま、その直後に素晴らしいアシストを決めたので
悔しいけど良かったんじゃないでしょうか。
全体的に見れば、エイバルの本調子からすると
まだまだだなぁ。攻撃はハマりきってないし、
守備も不安なところが見られます。
昨日は特に、乾選手とオレジャーナの連携が
うまくいかないところもありました。
二人ともなんか余裕なさそうだったし。
試合日程が詰んでいたのも原因のひとつでしょうね。
乾選手には、楽しいサッカーを見せてほしいな。
次はアウェーでベティス戦。
ベティコを悔しがらせるプレーを期待しましょう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ラフィーニャ、セルタにいたのか。いつの間に。