今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1659日目。猫がいる、と錯覚する時。

(プレ創刊から3665回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ふとドアのほうに目をやると、
曇りガラス戸の向こうの部屋の
黒っぽい敷物が動いたように見えました。
はっ、猫・・・・・・・がいるわけないか。
こういう時に、猫飼いたい、と思ってしまいます。
実家にいる時は家に猫がいたんですよねー。
多い時で、4匹だったかな。
いろいろな生態を見てきました。
いっしょに生活するのはほんとに楽しい。
でも大変なこともいっぱいあります。
今の環境では、動物はまだムリ。
子どもが大きくなるとか、変わってくれば
飼えるようになるかもしれませんが、
その時の自分の気持ちはどうなんだろうね。
いやしかし、猫はかわいい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
かわいい犬も、かわいい亀も飼ってました。