今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1655日目。iPhone廉価版のニュース来た。が・・・。

(プレ創刊から3661回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日の夕方、このニュースを見つけました。
iPhone廉価版、20年春にも発売へ」
おぉぉぉぉ、ついにSEの後継か、と思ったら、
「4.7インチの「8」とほぼ同じ」だと。
8だとひと回りほどでかいじゃん。
・・・うぅぅ、がっくし・・・
となったところで、もう一度ちゃんと読むと
「画面の大きさは」と書いてありますね。
本体の大きさとは書いてない。
まぁ期待薄ではありますが、
ベゼル幅が狭くなれば8より小さくなる可能性はある。
ただ、廉価版という位置付けで
そんな改良をするかどうか、だな。
近々「11」シリーズが出るはずなので
その形状から推測できるかも・・・だけど、
SEの時もその後の新シリーズとは関係なく
前の機種と同じ形状だったからなぁ。
とりあえず、今のSEは最短でも来年春まで使用継続決定。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あ、Mac買いました。くわしくはたぶん後日。