今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1654日目。Macを買い足す。でも条件がややこしすぎる。

(プレ創刊から3660回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
訳あってMacを物色しています。
とりあえず今使ってるのが
最長半月ほど使えなくても大丈夫なように。
要するに代替機種ってわけですが。
この選択がねぇ、ほんと難しい。
まず、代替の期間によっては
今の機種と同等の高スペックが必要。
そして、代替期間が終われば2機種になるってこと。
その場合、どちらをどう使うのか、
その使い分けを明確にしとかないといけない。
さらに、予算。(笑)
いやまぁ実質これが一番大事か。
もうすぐ新機種が発表されるっていうし。
そうなると値下がりするものもあるだろうから、
それは避けたいってのもある。
あぁ、どうしよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
必要十分なスペックを見極めるだけで何時間かかってるよ。