今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1612日目。乾選手、早く決まらないかな。そわそわする。

(プレ創刊から3618回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日も書きましたが、乾選手、まだ動きありませんね。
さすがに日本のメディアでも
ちょっと焦り気味のニュースが見られるようになりました。
ここに書いたとおりベティスツイッターをチェックしてたら
メキシコツアーの参加メンバー表が出たんですが、
そこに乾選手の名前がなかったんですよねぇ。
彼のインスタの内容と遠征メンバー表、
もうここまでくれば移籍は間違いないんでしょうけども。
条件面の折り合いがつかないとかなんとか
現地メディアには書かれてますね。
うーん、待つしかない。
ところで、今朝のレアル・アーセナル戦、
久保選手はベンチスタートで結局出番なし。
次は土曜日、アトレチコ戦か。出るのかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メッシもスアレスコウチーニョも来てないんだ。