今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1610日目。久保選手、ICCでレアルデビュー。

(プレ創刊から3616回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久保選手、レアルデビュー。
ICCの中継が限られているので
今回はあまりウェブのレビューも多くないみたいっすね。
シーズン前だし、国内で関係あるのは久保選手だけだし。
まぁぼくの感想もだいたいのレビューとほぼ同じです。
彼はよくやっていましたよ。
キラーパス通したり前線守備も効かせたり。
いいとこでうまくファウルももらってたしね。
後半に一挙投入されたレアルの選手たちと比較して
まったく引けを取らない活躍でしたねー。
ちょい残念だったのは、前半の選手たちの中で
どんな動きをするのか見てみたかった、ってことかな。
モドリッチ、クロース、イスコ、ベンゼマ、アセンシオ、
マルセロ、そして新加入のアザールとの連携をね。
あと2試合(だったかな?)あるので、そこに期待。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
シーズン前とはいえ、レアルの守備は不安定だったな。