今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1584日目。コパ・アメリカ、日本敗退の裏にあったのは。

(プレ創刊から3590回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
コパ・アメリカ、日本敗退。
やっぱねぇ、ってな感じですな。
選手個々を見れば悪い試合じゃなかった。
久保選手は相変わらず舌を巻くレベルだし、
冨安選手も出色の出来。
ただこの二人は能力高過ぎだから
逆境に置かれてもいい動きができるんです。
環境が悪ければ動けないのが普通。
三好選手はなんか窮屈そうだったし
柴崎選手もあれ?ってなってましたよね。
なんでそこで回すの?そっちにパスするの?
そこで引くの?パス出さないの?・・・
そういうシーン、多くなかったですか?
これどういうことか考えてみたんですけど、
ムリに抑えてたような印象からすると
選手の判断ではないんじゃないかと。
要するに、点を取られるな、みたいな指示が
ベンチから出てたんじゃないかなぁ。
ま、すべては想像ですけどね。
もしそうだとしたら、これは選手悔しいだろうなぁ。
それでも、シュート外さず決めきれていたら
勝てる相手ではありました。惜しい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
中島選手が上手いとは言えない守備のために
妙に戻ってたのも気になる。