今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1572日目。久保選手、移籍の動きがありそう。

(プレ創刊から3578回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
他のこと書くつもりだったけど
朝この気になるニュースを見ちまったので。
ま、ぼくが気になることといえばほぼサッカー。
これです。
「久保選手、レアルへ。」
にわかには信じられませんが、
共同通信が配信元でしたからね。
これが確定したとして、
レアルではどんな扱いになるんでしょう。
まずはBチームか、レンタルか。
Bだとなかなか中継はなさそうで残念。
ま、そんなことよりも
バルサ下部出身者がレアルへ、
ってことでしょうねぇ。
もちろん一度プレーして、ってことじゃないから
そういう移籍とは比較できませんが。
バルサとしては悔しいんじゃないかな。
とりあえず確定ニュースを待ちましょう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
乾選手は普通にベティスに戻るのかな。