今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1566日目。慣れって恐ろしい。紙媒体の人間がウェブで情報収集。

(プレ創刊から3572回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
先日東京へ行く際に、まぁできないんだろうけど、
万が一、一人で行動できる時間ができたら
ちょっとおいしいものでも食べよう、と思って
前もっていろいろ調べていたんですよ。
やっぱりね、東京はおいしいもんがいっぱいあります。
もう山ほどリストアップして
その中から当日の行動範囲内に絞って
本命を決めていました。
で、当日。やっぱり一人で行動できる時間はなく、
お楽しみは次回に持ち越しだな、と帰ってきたのです。
その後数日経って、なにげにテレビを見ていたところ、
なんと、あの某有名グルメ雑誌が
東京特集だった、って言うじゃないですか。
うわぁ、紙媒体やってる人間が
なんと情報収集をウェブだけで済ませてしまってたよ、
と嘆くことになってしまいましたとさ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
その後発覚。東京特集が出たのはそのあとだった。