今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1553日。まさかのコパ・デル・レイのバレンシア。

(プレ創刊から3559回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
おいおいバレンシアやるじゃないか。
ぼくは世界中の多くの人といっしょで
バルサの勝ちだと思って見てましたよ。
終わってみれば、全体の流れはバレンシアだったなぁ。
まぁバルサは最初から危なっかしくて
なんか気の抜けた感があって
負けパターンによくあるメッシが外すシーンもあって。
1点返して流れを引き寄せそうではありましたが、
結局は決められないまま終わっちゃいました。
国王杯まで落としてしまうとはねぇ。
監督批判がまた大きくなりそう。
で、いきなりですがJリーグ
たまたまですが、ちらっと見たゲームで
現在首位のFC東京が負けて、
これがシーズン初黒星でした。
その相手はかつて乾選手が活躍したセレッソ
決勝点決めたとこで、リアル観戦中の乾選手が
拍手してるの映ってましたね。
乾選手、まわりではいろいろな話があるんだろな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ヴェンゲルさんに神戸オファーの話、しっくりこんわ。