今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1542日。リーガが終わると、自分のシーズンも変わる。

(プレ創刊から3548回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リーガが今週末に最終節を迎えます。
順位はもう決まってるので
ドラマチックな展開はほぼないと思われますが。
イングランドも決まったしね。
Jリーグはまだまだまだまだあります。
CL決勝もあるし、サッカー自体はしばらく続きますけど
ダゾーンを観る機会は減るなぁ。
てことはここに書く内容も
サッカー成分がかなり減ってきますね。
ほかのネタを用意しなきゃ。
でもそのぶん時間が(やっと)空くわけで、
また世の中や生活のことを書いていくと思います。
この春はあまり調子が良くなかったから
夏から秋にかけてはいいことが続くといいなぁ。
冬は好きだから問題なし。
まずは東京出張か。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
こういう日記的なの、最初の頃よく書いてたかも。