今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1538日。なでしこのW杯が近づいてきた。で・・・。

(プレ創刊から3544回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日は、なでしこのW杯メンバー発表がありました。
ここんとこ女子サッカーはあまり見てなかったので
はぁこんなもんか、とは思ったんだけれども、
順当に選ばれるだろうなと思ってた
何人かの選手の名前がなかったんですよ。
で、え?となってしっかり確認したところ・・・
うーん・・・ぼくが言うのもなんなんですが、
こりゃちょっとね・・・。
まぁ力のある選手が数人はしっかり入ってるので
そんなにひどいわけじゃないけど、
ぼくなら違う方向になるなぁ、と。
たぶん今回の顔ぶれなら、ぼくと同じように
うーん、となってる人は多いんだろうな、
となんとなく思っています。
さ、どうでしょね。W杯だからねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
優勝以外なら必ず批判はあるよね。