今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1537日。今度はトッテナム。CLですごいことが起こってる。

(プレ創刊から3543回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
CL準決勝セカンドレグ、
リバプールに続いてトッテナムがやってくれました。
もうなんなんすか、CL、ていうか、サッカー。
ぼくは頭の中ではこういうのあるとは思ってるけど、
実際に、たとえばtotoなんかでお金が絡むとしたら
これらの奇跡には賭けないと思います。
それくらい、現実的じゃない、夢なんですよ。
それをリアルにやっちゃったチームが2つもあって、
しかもどっちもCLの準決勝セカンドレグで、
どっちもイングランドで、その2チームが
今度は決勝で戦うっていうんですから。
もう笑うしかないでしょう。
決勝、どうなるのかな。
奇跡は続く、ってことならトッテナム
しかし相手はあのリバプールですよ。
とは言ってもリバプールのクロップさんは
カップ戦の決勝に弱いって話もありますね。
今、リーグ戦では2位と4位ですが、
勝点ではかなり開きがあります。
てか、もうそんなことは関係ないな。
総力戦で、どうなるのか。
後悔するようなことにだけはならないでほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
イングランドといえば、岡崎選手、離れるって話ですね。