今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1534日。今日の予報。やっちゃった、の日になるでしょう。

(プレ創刊から3540回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
今日はなんとなく妙な感じ。
そういう人、多いんじゃないでしょうかね。
ぼくも仕事しつつではありますが、
形式的には10連休を過ごしちゃいました。
なんせ子どもがずっと休みですからねぇ。
これはどうしようもない。
感覚的に言えば、週末が3回続いたような。
で、今朝起きたらヘンな気持ちでした。
さらに、ゴミ出し、子どもの見送りなど
やっていくうちに、普通に戻るか、と思ったら
逆にどんどん違和感が増していきました。
休みに慣れてしまってるんでしょうね。
そんなわけで、ルーチンワークが多い人なんかは
特に今日一日、妙な気分が続くんじゃないかな。
それがきっかけで、あ、やっちゃった、ってなことも
起こりやすい日になるでしょう。
そういう人が多い職場はなにかといろいろあるかもね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
休み前に懸念事項が多かった人は要注意。