今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1517日。アラベス、また勝てなかった。

(プレ創刊から3523回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
終わってみれば2-2ドロー。
アラベス、ここ数試合は
あまり風向きの良くない展開が続いてますが、
今回も悪いほうへ引き戻された感じかな。
早いうちに今日は勝ったなと思える展開から、
流れに乗れないうちに粘られて。
悪いことばかりじゃなく、いいとこもあったけどね。
で、乾選手。大丈夫でしょうか。
これ書いてる時点では
まだ詳細に言及してるメディアがありませんが、
アラベスの2点目、前半中頃、
乾選手へのファウルからのFKによる得点、
あの時すでにあのファウルで痛めてたのかもしれません。
ちょっと妙な感じではありました。
みんな次のバルサ戦での活躍を楽しみにしてるはず。
影響のないものならいいんですがね。
今日は相手も状態の良くないチームだっただけに
勝ちたかった試合でした。
ま、そんな時に限って、次節バルサに勝ったりして。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ジョニーは最後まで良かったなぁ。職人だな。