今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1516日。家の中でお宝大発見、なるか。

(プレ創刊から3522回目の更新。)
ここに引っ越して何年だろ。
少なくとも10年以上は経ってるけど
15年は経ってないかな。
そんなタイミングで、初の大きめの工事。
駐車場部分をちょっと補強することになりました。
上に部屋があるのでね。
で、駐車場の三分の一くらいを占める
倉庫がわりに使ってるスペースを片付けてます。
引っ越して来てから一度も開けてない
段ボール箱がいくつかあるのは知ってました。
その中身もだいたい把握していたつもりです。
でもね、実際十何年経って開けてみて・・・
あれ?中身が思ってたのと違う、となったのです。
しかも、ずーっと探していたカセットテープが
もしかしたら入ってるかもしれない。
その箱を発見した時点ですでに腰を相当痛めてたので、
中身の確認はまだできていません。
これ、もしそのテープが入ってたら大発見だー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
箱の中身を精査するのは、明日か、明後日か。わくわく。