今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1515日。CLでまたぼくの予想外の結果が。

(プレ創刊から3521回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
CL準々決勝、昨日に続いてまた波乱が。
と言っても、ぼくはプレミアほぼ観ないので
勝手にそう思ってるんですが、
観てる人には波乱じゃないのかもしれませんね。
トッテナムがマンC撃破とはねー。
しかもかなりきわどい勝負でした。
やっぱ最後はマンCかー、と思っちゃったもん。
オフサイドとるんだな。
その前のトッテナムの得点も怪しかったけど
そっちはとらなかったのに。
ま、とにかくトッテナムも昨日のアヤックス同様、
この先をわからなくしてくれましたってことで。
これで準決勝はリバプールバルサ
アヤックストッテナムという顔ぶれ。
こうなるとバルサ優位に見えますが、わからん。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
CLは次、連休か。ゆっくり観戦できそう。