今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1513日。4月になっても変わらないということ。

(プレ創刊から3519回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
もう半月過ぎましたが・・・
4月だから新生活、という話題がまだまだ1日のうち
7〜8割を占めてるんじゃないすかね。
そりゃ新しいというのはそれだけで
ニュースになり得るわけですから、
ぼくも前向きな気持ちで捉えてますけども。
ただ自分や家族はどうなのかと言えば、
春になって変わることは子どもの進級くらい。
ぼくのメインの仕事は今のところ月刊誌で、
もうまるまる5年間ずーっと同じことをしてるんです。
今年で6年目。仕様も変わらず。中身も変わらず。
まぁこうやって変わらないことが
価値を高めてくれるという面もあるので、
ゆるゆると進めています。
気分だけでもリフレッシュしときますかね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
キラキラの4月はまぶしくていいね。