今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1511日。アラベス、この試合こそは、と思ってたが。

(プレ創刊から3517回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あぁぁぁぁアラベス・・・やっちゃいました。
ここはなんとしても勝ちたかったところ。
ホームで調子の良かったエスパニョール、
対して流れがつかめなかったアラベス
つかみかけた流れにも乗り切れず。
しかし、めちゃめちゃ悪かったというわけではなく
(まぁ悪いところはいっぱいありましたが)
どっちかと言うと
エスパニョールが良かったってことでしょうねぇ。
さて、乾選手。
エスパニョールの選手の寄せがめちゃめちゃ速く
対応しきれてない感じでした。
もっと起点になれたのではないかとも思いますが、
味方も同じような状況だった上に
まだまだ連携(の経験)不足でどうにも。
これで順位を落としちゃうと非常に残念。
とはいえ、まだありますから。
超混戦ですから(上位3チーム除いて)。
まだ6位以内、そして4位以内に入れる可能性はあるので
がんばってほしいと思います。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
サッカーだからね、なにがあるかはわかりません。