今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1509日。今日、この更新が遅れたわけがまさかの。

(プレ創刊から3515回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あー、11時更新間に合いませんでした。
一応ね、この「今日のパンマス。」というコーナーは
始めた時から11時更新としてまして、
それをほぼ毎日続けてきたんですよね。
こっちに引っ越してからはどこにも書いてないけど。
一度長い期間更新できなかった時はありました。
それで「更新再開◯日目」というのが付いてます。
ま、そのへんはおいといて。
なぜ今日は遅れたのか。
それがねぇ、もうなんちゅうか
自分がこんなことになるとはねぇ。
昨日は締切日でなんとか入稿を終え、
そのあと大親友が帰省してたので飲みに行ったんですよ。
で、気が付いたら・・・


公園のベンチで寝てました。


いやーまさか、ほんとにこんなことがあるんだな、と。
家の近くの公園までは歩いて帰ったようなんですが、
安心しちゃったのかなぁ。
寒かった。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あ、それで朝気持ち悪くて寝てたから更新遅れました。