今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1503日。やっぱりバルサは強い。でも同点じゃ物足りないか。

(プレ創刊から3509回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ビジャレアルバルサ、ようやく観ました。
4-4のスコアは知っていたのですが、
一体どこで4点ずつ取るのか
途中ではまったくわからない試合でした。
まさかバルサ2点リードで楽勝ムードからの
2点ビハインド、そして追いつく展開だったとは。
しかも荒れましたねー。イエローカード続々。
そして、やっぱりメッシ&スアレス
バルサは強かった。
とは言っても、ビジャレアルが悪いというわけでは
決してないんですよね。
なぜあそこまで揃ってて勝ててないのか。
まぁひどいとこはひどいから、そこなんでしょう。
ただ、降格圏ぎりぎりをうろうろしてるチームでも
首位チームから4点取っちゃうところは
リーガならではのおもしろさです。
乾選手もよく言ってますが、リーガでやってる選手は
ほんとにびっくりするほどうまい。
こういう試合があるから、結果がわかってたとしても
リーガ観戦はやめられません。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
昨日見たセビージャもそうだけど、
「総合的に強かった」ってことなんだな。