今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1502日。アラベス、またいやな負け方しちゃいました。

(プレ創刊から3508回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
アラベス、アウェーでセビージャと。
いやー前節に引き続きひどかった。
点差は前の半分(0-2)ではありましたが
ダメージは同等かそれ以上だったなぁ。
なんでしょうね、確かに実力の差はあるけれど
それでもここまで勝ち残ってきた源の良さってのが
まったくと言っていいほど出てませんでした。
要するに守れてない。ボール取れないんですもん。
ボール際が甘いのもあったけど、
セビージャの力、コンディションの良さ、モチベーション、
これらすべてに拍手をおくるべきでしょうね。
さて、乾選手。一番目立ったのがミスパスで悪印象。
致命的な失点に繋がっちゃいましたから。
まぁでもそれ以外は目立ちはしないけど効いてる感じ。
もっとボール追ってもよかったんじゃないかな。
チーム全体が停滞ムードだったから
誰かが突破口を見つけないと。
そこに役割を見出せなかったのは残念です。
これで順位も落としてしまって
ずるずる行かないといいんですがね。
次のホーム、なんとか立ち直ってほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
セビージャのサラビア、いい選手だな。