今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1464日目。スケジュールがやばいよやばいよ。

(プレ創刊から3470回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
確定申告書の提出日がどんどん近づいてきて、
もう1ヵ月ほど前から気持ちだけ焦ってます。
実際は何も進んでないどころか通常の仕事も遅れ気味。
これ、原因は焦ってることなんだよねぇ。
焦るとねぇ、ろくなことがないんだよねぇ。
こういう時はまず、ゆるりと過ごしてみる。
そのうち頭がスッキリして進み始めることもあります。
うまういかない時は、さっさとスケジュールを決める。
それに合わせて機械的に進めるわけです。
まぁだいたいは解決しますね。
が、どうにもクリエイティブじゃない。
おもしろみのないものができてしまう。
やっぱり自ら進めていくほうがいいんですよね。
やばいやばい。タイムリミットだ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今月、28日までしかない。