今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1454日目。あの夢の中の人は誰だろう。

(プレ創刊から3460回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
今日は、ここに何度も書いてる「夢」の話。
ぼくの夢はリアルなものも多くて、
だいたい学校みたいな施設の中で、
サスペンスとかミステリーとか
スリルや謎解きの要素が入った
ストーリーになってたりします。
登場人物も、どこかで見たような人と、
実際にぼくの周りにいる人が多いかな。
そんな中、かなりリアルなんだけど、
まったく知らない人が出てくるんですよ。
あれは誰なんでしょうね。
知ってる人のパーツを集めて
頭の中で作り上げられているのか、
実際にどこかで見たけど記憶にはなくて
頭だけが覚えている人なのか、
それとも完全に頭がイチから創作しているのか。
とにかくよくできた人物です。
謎の人。でもまあまあ重要な役割なんだよね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
背景の施設は、知ってる場所がいろいろ組み合わさってる。