今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1450日目。乾選手、アラベスデビュー。

(プレ創刊から3456回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
さぁ、ついにアラベスの新加入メンバーとして
乾選手が登場。右サイドで先発でした。
前半、乾選手はまあまあ絡んで、アラベスの先取点も
乾選手が獲得したコーナーキックが起点となりました。
チームの流れがそれほどできてないうちに
1点入ったのは大きかったですね。
そして徐々に流れができ始め、
乾選手の活躍シーンも増えていきます。
股抜きで沸かせたり、フェイントで抜いたり、
彼のオシャレさが出てましたよね。
これはベティスではなかったこと。
楽しめてるってことじゃないでしょうか。
左サイドとの入れ替わりもスムーズでした。
ただ珍しいヘディングシュートとか
決定的なシュートとか外したのは残念。
終了間際に交代となりましたが、
ほぼフル出場ですね。
監督にも今日のプレーは気に入られた証拠。
他の選手との連携はまだまだ増やせそうだし、
これならレギュラー狙えそうです。
まずは上々の新チームデビューでした。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ベティスより全然いいじゃん。